あっという間の春休み

昨日の昼すぎから降り出した雨は今朝になってようやくやんでくれました。

太陽の光が出ていますが、今日の午前中はどうやら天気が不安定だということを

朝の天気予報で言っていました。

今日は特に出掛ける予定がないので、子供たちと朝からのんびりと過ごしています。

・・・といっても、いよいよ明後日が下の子の小学校入学式。

少し準備をしないといけないんで、もう少ししたらバタバタしそうです。

それまではちょっと休憩していようかな・・・と思っています。

来週から新学期。上の子は進級します。

いろいろと大変なことがあると思いますけど、親子でなんとか乗り越えていこうと思っています。

子供たちももう少しで春休みが終わり。

あっという間の春休みだったなぁ・・・と思います。

 

改正貸金業法があるそうですね。
お金の借りすぎなど、トラブルが起こらないように厳しい内容に
なっているということなんです。
どのようなものなのか、確認しておくことも大切だと思います。

日記の宿題

今日は朝からとてもいい天気です。

今日は日曜日。

ゆっくりとした時間に起きても結局は用事をしなくてはならず、朝からバタバタ・・・。

朝から動くのって本当につらいんですけど、仕方ないですね・・・。

頑張って動きました。

うちの子たちも少しだけ手伝いをしてくれました。

それだけでも全然違うのでありがたいですね。

うちの上の子、日記の宿題が毎週出ます。

何を書こうかいつも悩んでいるんですけど、思い出しながら書くようにしています。

こうやって文章を書くことって大切なんですよね。

ここから色々と言葉を学べたりできますし・・・。

今日は朝からとてもいい天気です。

もう少ししたら買い物にでも行ってこようかなぁ・・・と思っています。

色々と買わないといけないものがありますからね。

 

ローン会社によっては様々なプランが用意されているようですね。
中には即日融資というものもあるようです。
考えているプランにあっているかどうかなど、しっかり考えることが大切だと思います。

 

調子が悪い

なんだか今日は調子が悪いです。

ぼーっとして仕事がはかどらないし、頭が痛いし。

体調が悪いんでしょうかね。

しんどいので、寝ておいたほうがいいのかと思うけど、でも今から寝たら中途半端だし。

思い切りが遅かったですね。

昨日昼寝をせずに頑張れたので、今日も昼寝をせずにがんばろうと思ったのですが。

でもしんどいので、ちょっと寝ようかな。

でも寝てすっきりして仕事をするのだったらいいのだけど、寝て起きたら、子供迎えにいかなきゃいけなくなるからね。

仕事をする時間がなくなっちゃうわけです。

うーん、これだけ仕事がはかどらない日はあきらめて仕事をしないほうがましなのかな、と思ったりするのだけど。

仕事せずにちょっと体休めるほうにしたほうがいいのかな。

とりあえず1時間くらい寝てみようかな。

さっき1時間くらい寝たんだけどね。

すっきりはしたけど頭は痛いんですよね。

眠くないけど寝たほうがいいような気がするって変な感じですね。

審査に通りやすいキャッシングについてはこちらをごらんください。